現在キングレコードオフィシャルサイト等にて掲載されております、
「Elysion 〜楽園パレードへようこそ〜」初回限定盤DVDが、2012年7月25日にアンコール・プレス・ヴァージョンとして
再販売されることにつきまして、Revo及び、株式會社ラップ・プロダクツの本意ではないことを皆様にお知らせいたします。
私達は、再販売されるということを2012年4月13日キングレコードオフィシャルサイトとSound Horizon’s Archivesという特設サイトの告知で知りました。
この商品を発売するに當たって、Revo及び弊社に事前連絡・確認が無かったため、ベルウッド・レコード及びキングレコードに対し、
今回初回限定盤が再販売されると、2006年発売當時「初回限定盤」ということで商品をご購入されたファンの皆様を裡切ることになり、
Revoの意図にも反するため販売を停止してほしいとの要請をさせていただきました。
その結果、販売停止の要請にはお応えいただくことがないまま、Sound Horizon’s ArchivesにてDVD特典として告知をしていた
「少女達の肖像寫真集」の封入中止のお知らせが告知されました。
今回のようなリリースは決して喜ばしいことではありません。しかし、過去の作品はレコード會社との契約上、
アーティストや事務所の意図しない商品となり、世に出ていくことが今後もあるかもしれません。
ファンの皆様には、Sound Horizonの音楽を楽しんでいただきたい反面、過去の作品が再度世の中に出て行く際には
お客様ご自身の目で見定めていただけますと幸いです。
これからもRevoを、Sound Horizonを、溫かく見守っていただけますよう宜しくお願い致します。
2012年7月13日
Revo
株式會社ラップ・プロダクツ